

忙しいときのオリジン頼み

【オリジンのサラダ・4惣菜の盛り合わせ】
20111229_1.jpg
・唐揚げ2個(4.8g)
・ローストビーフサラダ100g(4.9g)
・だし巻き玉子1切れ(2.2g)
・ほうれん草と豚肉の韓国風サラダ50g(3g)
==============================
    糖質計14.9g
(成分データはオリジンHPより)

なかなかいいでしょー。
お手軽だし。ビタミンミネラル補給できるし。




私ね、家事の中でもお料理は好きで、気が向くとずっと料理してるんですけど・・・自分のために料理をすることは少ないですねえ。
「おいしい!」って言ってバリバリおかわりしてくれる家族がいるから楽しいって感じ。


あ、いまわたくし、ちょっと見栄張りましたよ(--;)


自分のために料理することは「少ない」ではなくて「ほとんどない」ですね。
だから大食いの子供たちがいなくなったらどうしようと思います。



糖尿病患者は体のなかで炎症が静かにずっとくすぶってるわけで、野菜や海草のファイトケミカルが炎を抑えてくれるんだなあと思うといっそう美味しく感じます。
お弁当を買うよりも割高ですけど、ごはん無しっていうのが罪悪感もいらないし便利でいいです。


もしよろしかったらひと押しお願いいたします
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

**千客万来**

検索フォーム

QRコード

QRコード

