スポンサーサイト


仕事を再開

黒いさんの看病に専念しようと思っていたのですが、黒いさんはひたすら眠っていて食べ物の匂いがするときとトイレ以外は起きて来ません。
ずーっとそんな状況で引きこもってると心が疲弊してくるので、引越し先で少しずつ本来の仕事を始めました。





20150504_1.jpg
寝てる黒いさんとこに一番お気に入りのおもちゃを運んで「みゅー・・・」と鳴く白いさん。
遊んでよー、と言ってるのかなぁ。





20150504_2.jpg
遊んでもらえないので一緒に眠った白いさん。





私一人で仕事と黒いさんのお世話の両方は精神的にきついんじゃないかと心配して、友人が手伝ってくれています。ありがたいです。




仕事と黒いさんのお世話で手一杯でなかなかブログにたどり着けません。
これといった内容での更新が出来てないのに見に来てくださり、ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

まるみさん、お仕事始めたんですね。お疲れ様です。
インスタの写真UPがちと、なくちょっと寂しく思ってみたり(^^;;
大きなお世話ですみませんm(_ _)m
単なるまるみさんファンです(*^^*)
気楽に進めて下さい(*^^*)

そういえば、姉が糖尿病になってしまいました。
体重3桁もあったら心配事はたくさんありましたが
ついにきたか…
と、思いました…
とりあえず、糖質制限して18Kg落ちたらしいですが誰も気がつかないとか( ̄▽ ̄)
そして、二桁にはまだまだとか( ̄O ̄;)
まぁ、マツコさんにそっくりなくらいなので
仕方ないけど、色々心配です…

まるみさんも、体調には気をつけて下さいm(_ _)m
  • 2015-05-04 19:02
  • URL
  • まろっぺにゃん #-
  • Edit

◎まろっぺにゃんさんへ

コメントありがとうございます。
ここんとこ職人さんが毎日入ってて白いさんは押入れに篭城してるし黒いさんは寝てばかりでカメラ大嫌いなので撮影できず。出来てもほぼ毎日同じ寝てる黒いさんになってしまうのでUPしそびれてました。
見てくださってたんですねー。ありがとうございます。
仕事は在宅でできる仕事なんですが、受付とか接客とか一人でやってると休む時間がないまま8時間とか働くことになるので友人に手伝ってもらっています。
んで、お姉さま。病気が見つかったのは残念ですが合併症が起きてから見つかるよりは良かったかもしれませんよ。そういう人が山ほどいるんですもん。18キロ減だそうで、時間差で引き締まってくるからこれから「あれ?痩せた?」って言われるような気がします。私は10キロ以上落としたとき、半年たってやっと「ずいぶん痩せたね」って言われ、糖質制限を緩めて6キロも戻っちゃったときは1年たって「あれ?太った?」って言われました。今またやんわり減量中です。
お姉さまの減量、順調に進みますように。私もがんばります。
  • 2015-05-04 19:45
  • URL
  • まるみ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

**千客万来**

検索フォーム

QRコード

QRコード

