スポンサーサイト


水郷へ

【今夜のごはん】
20150225_1.jpg
ニラのナムル、チャンジャ、ほうれん草のカラシ酢醤油和え、麦茶、ジャンボマッシュルームのグリル焼きバターのせ、水郷鳥の焼き鳥。





用事ができたので急遽千葉に戻り、水郷方面へ。
待ち合わせをして用事を済ませて道の駅でお買い物と黒いさんのお散歩。





20150225_2.jpg
そういえば白いさんが来て以来、なんとなく気が引けてロングドライブしてなかったなー。
二人でお出かけは久しぶりだからなのか、黒いさんがはしゃぐはしゃぐ。いっぱい歩きました。
23日に母が一人暮らしの私の家に遊びに来たときは、横たわったまま尻尾を振って立ち上がれず、母が
「これはもうもう覚悟しなさい」って私に言うほど調子悪かったのに。





20150225_3.jpg
今朝、珍しく黒いさんのほうからご機嫌で白いさんに寄り添いました。
お出かけ先でのはしゃぎっぷりといい、今朝から飲ませることにした鎮痛剤が効いたのかなあ。




スポンサーサイト

コメント

まるみさんこんにちは。

インスタグラムでもお世話になります。
黒いさん、とっても軽快なリズムで薬のお陰とは言え元気な姿は嬉しいですよね(*^^*)そして、まるみママを独り占めできてそれも嬉しかったのでしょうね(*^^*)
だから、白いさんにも寄り添ってる姿は人間と同じなんですね(*^^*)
もう、可愛いすぎ♡

そしてそして、マッシュルームですがメッチャ大きくないですか?
勘違いかな…
でも、美味しそうです(^.^)
  • 2015-02-26 16:43
  • URL
  • まろっぺにゃん #-
  • Edit

◎まろっぺにゃんさんへ

こんなに軽快に歩いたのは何ヶ月ぶりかなあっていうぐらいです。
嬉しくて急いでインスタグラムに投稿したんですよ。
黒いさんは、私が白いさんを抱っこして頬ずりしたりチューしたりしてるとき、はっと気がつくとじーっと私を見ているんです。
ごめん!と思うんだけど、白いさんは白いさんで子供だからスキンシップも必要かなって思ったり。
でもこうやって二人きりででかけると、すごくはしゃいでいるので、もっとこまめに二人でお出かけしようと思いました。
ジャンボマッシュルーム、最近よく見かけるので挑戦してみました。
しいたけよりもクセがなくて食べやすいです。キノコは体にいいから毎日なんかしら食べようと思ってるとこなんですよ。今夜も食べました^^
  • 2015-02-26 18:07
  • URL
  • まるみ #-
  • Edit

はじめまして

はじめまして…ぷくぷくと申します。糖質制限の料理がいろいろ紹介されているとダンナに教えてもらってからまるみさんのブログを見るようになりました。我が家にはメス猫が二匹います。まるみさんの黒いさんと白いさんを見るのもすごく楽しみにしてます。

◎ぷくぷくさんへ

はじめまして。コメントをありがとうございます。
最初のころに比べたらずいぶん糖質制限以外のことも書くようになり、わりとグダグダになってますが、読んでいただいてありがたく思ってます。
黒いさんと白いさん、毎日面白いドラマを見てるようで私も楽しみにしてます。ぷくぷくさんの猫さんたちのお話も聞いてみたいです(^^)
  • 2015-02-26 23:02
  • URL
  • まるみ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

**千客万来**

検索フォーム

QRコード

QRコード

