

Instagram始めました

絹さや買わねば。写真で気づいた。
20141231_1 (2)







3人と2匹で迎えた年末。
考えずに煮物を作ったら大鍋にいっぱい出来てしまいました。
お客さんと息子たちが食べてくれることを祈りますよ。
20141231_2.jpg








大掃除はせず小掃除。
毎年寄せ植えを置いていた門は寄せ植えなし。(私がいない間に枯れるから)
シンプルで簡単でお気楽な年末です。






先ほどインスタグラムを始めました。
犬と猫と料理と出先の景色をUPしていきたいです。








20141231_3.jpg
子猫がやっと猫ハウスを使う気になった模様。







20141231_4.jpg
黒いさんは思いのほか元気で。
ご近所の犬好きな奥様方に「若い子を家族に迎えると年をとってる子の元気が出るっていうのは本当だわね」と言われています。








では、良いお年を!








コメント

まるみさん
 新年あけましておめでとうございます。
 今年も白いさんの記事楽しみにしております^^v
 インスタグラムを確認しなくちゃいけないのかなぁ・・・
  • 2015-01-01 19:21
  • URL
  • 桜 #N6kp4qTg
  • Edit

◎桜さんへ

おめでとうございます(^^)
自宅のPCに桜さんのアドレスが入ってなくて散々検索したんだけど、桜 カメラ 糖質制限で見つけられませんでした。あっちに戻ったらお邪魔させてください。
んで、ブログにはえり抜きを貼って背景のお話を書くけどインスタグラムは全部とりあえず貼り付けて文章はなしで短いコメントだけでいこうと思ってるんです。
なので両方チェックする必要はないんです。だいじょうぶー。
  • 2015-01-01 23:19
  • URL
  • まるみ #-
  • Edit

まるみさん、初めまして!

まるみさん、初めまして、ねこねこと申します。
最近糖質制限を始めまして、まるみさんのブログを楽しく読ませて頂いています!
Instagramを私もしているので、Instagramもぜひ見たいなぁと思って先ほどリクエスト送らせて頂きました!
宜しくお願いします。
  • 2015-01-04 16:57
  • URL
  • ねこねこ #6W5xdjM.
  • Edit

◎ねこねこさんへ

はじめまして。
インスタグラムでのフォローもありがとうございました。
引越し以来なんだか料理が手抜きばかりですが、どうぞよろしくお願いします。
あっちは犬猫写真館みたいになっちゃってあれですけど、お楽しみいただければと。
  • 2015-01-04 23:03
  • URL
  • まるみ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

**千客万来**

検索フォーム

QRコード

QRコード

