スポンサーサイト


変なスイッチ

1日の夜から変なスイッチが入り、眠くならずおなかが空かず、どれだけ働いても疲れない。




しかしそんなことしていて良いわけがなく、案の定、引っ越してからジワジワ具合が悪くなり、頭痛嘔吐下痢の、昔からおなじみの疲れすぎの症状。
冷や汗流しながら布団の中で朝を待ち、温泉へ。




アルカリ性のヌルヌルする温泉にゆっくり浸かってたら不調は汗と共に流れ去りました。



温泉最高。
明日も温泉入りたいけど贅沢かしら。



 



お昼ご飯は温泉の食堂でホルモン定食。
ご飯と手作りシソジュースはやめときました。
熱いお味噌汁も野菜もホルモンも美味しかったなぁ。




子猫は留守番させた後は「抱っこー!抱っこー!」と甘えてきて、それでいてガブガブ噛みつき、頭を撫でられながら眠りました。



 




そしてまだ楽天の壁紙屋本舗で注文した床材が届かないので手持ちのカーペットや新聞紙で爪跡予防をしています。





 



黒いさんは本当は慣れた家が良いのでしょうが、文句を言わずただひたすら「不安だからお母さんのそばにいたいです」と甘えて張り付き、少しのお出かけもくっついてきます。



ごめんよ、お母さんのわがままに付き合わせて。と思いながら黒い老犬を甘やかす私です。
本日の日記はFC2アプリを使ってスマホで書いてみました。
上手くアップロード出来ますように。

スポンサーサイト

コメント

だ、だいじょうぶですか?私も頭痛嘔吐首こりの 最終形の症状です。温泉で、元気になるなんて すごい!やっぱり温泉はすごいんですねっつ 近くに温泉があるのですね~ いいなぁ~ 私は最近は3ヶ月に一回くらい 頭痛嘔吐の首こりさんがやってきますが、首に塗るサロンパスと、ツムラの薬湯のもとをタップリいれたお風呂で 乗り切ってきました。が、温泉のほうがいい・・・

まるみさん 本当に引越ししちゃうなんて、びっくりしましたよー 有言実行できるところがすごいです。。。
ちゃんとアップされてますよ~ さむくなったり暑くなったり、台風も来てますので 体に気をつけてくださいね!
黒さんも ねこちゃんも 早く落ち着きますように
  • 2014-10-04 23:59
  • URL
  • マハナ #GCA3nAmE
  • Edit

◎マハナさんへ

マハナさんも疲れが吐き気を呼ぶタイプなんですね。
しんどいですよね。つわりのときとおんなじ苦しさで。
吐いてもあまり楽にならないし。温泉でリラックスしたらすぐに全部楽になりましたよ。
大学で手から30年働き続けたけど、いまはもうどんなに貧乏してもいいからのんびり暮らしたかったの。
大人になった息子の世話をせっせとしたところで鬱陶しい濡れ落ち葉な母親になるだけだったし。
今日は足が冷たいです。昨日は暑かったのに。
お互いに体をいたわりながら楽しく生きていきましょー。
コメントありがとうございます。
  • 2014-10-05 17:22
  • URL
  • まるみ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

**千客万来**

検索フォーム

QRコード

QRコード

