

物件探しの旅

ネットで集めた情報をもとにして、引越し先にいいのがあるかないのか、実際に見て回ることにしました。
栃木県、茨城県、福島県、千葉県、長野県、山梨県、静岡県。
今回一回じゃ無理だから少しずつ。


どこかに好みと予算の折り合いがつく物件があるといいんだけどな。



今回は老犬を連れてたぶん2週間ほどあちこち泊まりながら見てきます。
近所の犬友もネットの犬友も、私がしばらく静かにしていると「わんこが具合悪いのか?!」とありがたくも心配してメールや電話をくれたりするのでお知らせしてから出かけます。


では行ってまいります。




**千客万来**

検索フォーム

QRコード

QRコード

