スポンサーサイト


今日のごはん

【朝ごはん】
コーヒー、糖源郷のプチパン、バター。
(画像なし)



【昼ごはん】
20140709_1.jpg
コーヒー、オカヒジキと揚げの煮物、炊飯器で作った鳥胸肉と夏野菜のカレー、プチパン。




【夜ごはん】
20140709_2.jpg
もやしの肉巻きのレンジ蒸し(momotaさんとこで見て)、ゴーヤチャンプルー、おきゅうと酢味噌、夏野菜カレー、オープンサンド、揚げとオカヒジキの煮物。


生ハムメロンの美味しさはいまいちわからないんですが、生ハムアボカドは美味しいです。
生ハムの塩気とアボカドのこってり感が合う合う。
イタリアンパセリとマヨネーズでいっそう合う合う。


---------------------------------------


マツコさんの番組アウトデラックスで紀里谷監督が出ていたので「おお」と見ていたら、紀里谷さんは白いシンプルなTシャツ姿に言及されて
『人間は自分に欠けているところがあると一生懸命埋めようとする。それが高価な服だったり高価な車だったりする。以前はロンドンまで服を作りに行ってた時期もあったのだがそれに気がついてやめた。服はみんな人にあげてしまい、今は3着くらいしか持ってない』と。




かっこいい・・・。




んで、ココから先、結構エネルギー使って書いたんだけど、スマホで修正してたらなぜか本日の日記が全部消えたので、ここまでは書けたけど、もうこの先を書き直す気力が・・・。



ま、いいか。
いずれ気が向いたらまた書きます。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪

炊飯器で作ったカレー、おいしそうです!
ひき肉かなぁ?って思ったけど
鶏むね肉だったのね?
週末炊飯器入れ替えます(*^^)v
いよいよ炊飯器調理デビューだわ(笑)

生ハムアボカド、やったこと無いけどおいしいのね?
これもまた挑戦してみるわ♡

明日はまたお楽しみのバレエなの~♪
素敵な先生2人の美しいしぐさに癒されてくるわね~(*^_^*)
  • 2014-07-10 22:09
  • URL
  • momota #-
  • Edit

◎momotaさんへ

こんばんは!こめんとありがとう(>▽<)
ひき肉みたいに見えるのはとろけたナスなの。
肉はなんでもいいと思うけど、胸肉がそろそろ危なさそうだったから急いで使いました。
炊飯器はいいわー。放置しておけば出来上がるところが圧力鍋より優れてる。しかも暑くない。
毎年(私ガスコンロの前で倒れるんじゃないか)と言うくらい夏バテする私には救いの神だわ。生ハムアボカド、美味しかった!!!きっと美味しいだろうと試したんだけど、美味しかったよー。
明日はバレエなんだね。
私は台風次第なんだけど、暴風雨でなければ私も明日は市民体育館で運動したいです。
体はやはり(ハー、キツイワー)と感じる程度に使ったほうが調子がいい気がします。
お互いに楽しく健康にいきましょー!!
  • 2014-07-10 22:59
  • URL
  • まるみ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

**千客万来**

検索フォーム

QRコード

QRコード

