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すき家のチーズカレーハンバーグ牛丼

糖質を制限してても普通のメニューが食べたいときがあるからねー。
(最近こんなんばっかという話はおいといて。)


すき家のチーズカレーハンバーグ牛丼をテイクアウトしました。

20111112.jpg

で、具だけ食べました。
でもお米にチーズやカレーが絡むようにしてかかってるところは「仕方ないなぁ」と言いつつちょびっと食べる(笑)


お米はたぶん大さじ2杯くらいだけ食べたかなあ。
ガーッとお米を食べたくなるか言えば、もうそれは無いです。
そしてチーズとハンバーグとカレーでおなかいっぱい。
心配になるのはハンバーグの中のつなぎのパン粉とカレーの中の小麦粉。


でもいいのさ。
食べたかったし作りたくない日だったし。
歩けばいいのさ。


で、血糖値が上がり始める食後20分ごろからタラタラ歩く。
食後60分になるまで掃除やら買い物やらで40分動き続けて。


で、血糖値を計る。


食後1時間154(運動してた割には高かった)ここで疲れたから運動やめ。
食後2時間142(うーん。ちょっと高いねえ)


食後1時間で180以下、食後2時間で140以下を守らないとね。
やりたいことがまだまだいっぱいあるんだもん。
元気でいたいもの。


満足したからしばらくはおとなしく糖質制限しておこうっと。

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