スポンサーサイト


犬と本と旅

【朝ごはん】
20140517_1.jpg
鯖缶入り卯の花、きゅうりの浅漬け、ローストビーフ、自作のヨーグルト、麦茶。



【昼ごはん】
20140517_2.jpg
二十日大根、自作のヨーグルト、ゴボウサラダ、鯖缶卯の花、ハンバーグ、野菜の生春巻き。



【おやつ】
ガーナ80チョコレート1本、コーヒー



【夕ごはん】
20140517_3.jpg
糖質0g麺でカレーうどん、プロテインダイエットのマンゴー味。
じゃがいもは食べませんでした。


-----------------------------

20140517_4.jpg
三日前、コンビニで「野営マスターズバイブル Fielder」という本を買いました。焚き火特集です。
昨日、大型犬もOKのオートキャンプ場に下見に行きました。
平日なので誰もおらず、その場でデイキャンプを申し込み、木陰で一日中、折りたたみイスに座って群ようこさんの本を読んでいました。
老犬は涼しい風が吹く木陰の私の足元で居眠りしてました。
焚き火をしたかったけど、昼間だから諦めました。
食事はコンビニの唐揚げ、サラダ、コーヒー、ゆで卵、ソーセージで済ませました。



何ごとにも極力執着しないように気をつけているのですけど、犬にだけは執着してますね・・・。大昔からそう。私の人生は犬と本と小さい旅でできてます。




あっ、あと、チョコとカレーもねw
スポンサーサイト

**千客万来**

検索フォーム

QRコード

QRコード

