スポンサーサイト


牛丼ライトは炭水化物15.6g

すき家の牛丼ライトを食べてきました。
ごはんのかわりにお豆腐とキャベツです。

牛丼ライト

炭水化物が15.6gなので、キャベツの食物繊維を引くと、糖質はもう少し低いかもしれません。



お味ですが、冷奴にキャベツの千切りとコーンと牛丼の具をのっけたままのシンプルな味です。お豆腐は絹ごしで冷たいです。
スプーンですくって食べました。



あれがアツアツの木綿豆腐だったらもっと満足するんだけどなあ。
冷たい絹ごしだとおなかはふくれますが満足度は低いです。
おうちでは牛皿を持ち帰ってアツアツ木綿豆腐にかけて七味をいっぱいかけて食べてます。そっちは普通に美味しいです。



普通の牛丼の炭水化物が105.8g。
それに比べたらま、外食しなきゃならないときは冷奴牛丼でもいいかな。



(追記)
ほんとうは温かいお豆腐なんだそうです。。。


よろしかったら、ひと押しお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

すき家のHPにはあたたかい豆腐に××って書いてありますよ。

文句言わなきゃ!!
  • 2011-11-06 19:03
  • URL
  • のぶさん #-
  • Edit

えっ!ほんとに?
・・・今調べてみました。ほんとだー!
かけらも温めてなかったですよ。
なあんだ、温め忘れでしたか。寒々しい食べ物だなあとがっかりしてたのに(笑)
教えてくれてありがとうございます。
  • 2011-11-07 12:25
  • URL
  • まるみ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

**千客万来**

検索フォーム

QRコード

QRコード

