スポンサーサイト


私は血糖値測定器をここで買いました。

私はこのサイト「for-mylife」で血糖値測定器を代理輸入してもらって手に入れました。





検査チップ(血をちょこっとつける紙ね)を100回分×3パック買うと測定器本体をプレゼントしてくれるのです。最初はほんとに?とびっくりしたんですけど、本当です。
その後も消耗品のチップをここで買い続けています。


本体の説明書もチップも韓国語なんですけど、ネットで日本語の説明書が手に入るので不自由はありません。ていうか説明書を読んだことがありません。。。そういう人です。




日本で買うと、同じ品が安いところでも2倍はするので、もうここ以外ではもったいなくて買えないです。
捨てるものだし、金額を気にしないでこまめに計りたいからチップは安いのがいいです。



しかもここはチップの数と同じだけ、パチン!てやる針を無料でつけてくれます。
無料ですよー。日本では絶対に買わなきゃならないのに。
なので毎回きちんと使い捨てにしてます。針。



私が使ってるのはプレシジョンエクシード。
痛くないし使いやすいです。
小さいので外食時にも携帯してこっそりテーブルの陰で計ってみたり。



カーボカウントして食べて、食後の血糖値も計って(よし、だいじょうぶだ!)と安心して満足するのがもはや趣味というか道楽というか。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

突然で申し訳ございません。

当社でもお使いのプレシジョンエクシードのチップを
販売しております。

このコメントはご覧になったら、削除していただいて
構いません。よろしくお願いします。

◎SMBGサポートさん

私のプレシジョンエクシードは韓国製なんですが、そちらで販売しているチップも韓国製で、なおかつ日本製のプレシジョンには対応してないチップと言うことなんですね?
それにしてもお安いですね。
検討させていただきます。
  • 2012-12-01 13:39
  • URL
  • まるみ #-
  • Edit

お使いの測定器には"Optium Xeed"と書かれているのは、韓国流通品です。これは日本流通のチップもつかえます(高いですが)。逆に日本流通品の測定器"Precision Xeed"は韓国流通のチップが使えなかったりします。

ややっこしくてすみません。

◎SMBGサポートさん

そうですね。
私がお願いして輸入を代理していただてるサイトさんは韓国から輸入してるようです。
そうですか、日本のチップにも対応してるのですか。
日本のは韓国製品は対応してない、と。
教えていただいてありがとうございます。
  • 2013-01-02 17:20
  • URL
  • まるみ #ukECFFN.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

**千客万来**

検索フォーム

QRコード

QRコード

