

一歩踏み出してみた夜。

昨日は糖質制限ブログ仲間のにゃーさんと会いました。



20121214_1.jpg

東京駅は通り過ぎるばかりで下りたことがほとんど無くて、ましてや丸の内なんて縁が無いよねーと思っていた私ですが。



方向音痴なりににゃーさんと会うことが出来まして、お店を探し当ててお食事も出来ました。



20121214_2.jpg
グリル料理のお店で炭火焼盛り合わせなんぞ食べました。
たいそう美味でした。
塩加減と焼き加減がねー。さすがでしたねー。




20121214_3.jpg
そうそう、前菜も抜かりなくローカーボを選びましたよ。



私はウイスキーのソーダ割り。
にゃーさんはガス入りのお水。




20121214_4.jpg
場所を変えてまたおしゃべりしました。
私の娘みたいな年齢なのに、なんだか友達みたいで。(と、勝手に思ってるけどw)



時間があっという間で、あんなにあっという間とは想定外。
楽しかったし美味しかったし夜景も綺麗だったし。




やっと出会えた「糖質を控えていて、且つブログを書いている人」という相当レアな人なのに、2時間半がぴゅーって終わっちゃって。楽しいと時間が早く過ぎますねー。



糖質制限は、ネットの世界ではたいそう盛り上がっていますけれど、実社会では私の周りには一人としていません。



心強いですね、仲間がいるって。
もっと広がればいいなー、糖質制限。
と、思った夜でした。



ふだんは休みの日に山奥に独りで運転して温泉なんぞに出かけるのが好きな私で、基本知らない人が怖い私ですけど、めっちゃ楽しい時間でしたよ。
人見知りだけど勇気を出して一歩踏み出したら楽しさいっぱいの夜でした。





ブログランキングに参加してます。押していただくとたいそう励みになります。
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ←ボタンはこれね
にほんブログ村




コメント

わおニアミス

私は一昨日東京駅でしたよー

こんどはよしをさんと3人で飲みましょうね!

我孫子泊まりだなヘ(^o^)/
  • 2012-12-14 14:17
  • URL
  • のぶさん #-
  • Edit

◎のぶさん

そうなんですよね。
ブログを読んでいてのぶさんにいいお店を聞こうかなと思いつつお店探しをしてました。
お菓子のトコとか、行ってみたかったけど何せ方向音痴で。
東京駅の中や丸の内のお店を見て回るだけで精一杯でしたよ。
ていうか東京駅のなかで何度も迷子になりましたw
  • 2012-12-14 15:51
  • URL
  • まるみ #-
  • Edit

昨日は素敵な時間をありがとうございました♪
楽しい時間はホントにあっという間ですねぇ~
またお会いしましょうね(๑╹∀╹๑)
  • 2012-12-14 22:19
  • URL
  • にゃー #-
  • Edit

はじめまして♪

いつも、blog楽しく拝見してます♪
レシピも色々と参考にさせていただいてる、糖質制限中のあおと言います。
私も糖尿病ですが、周りは数人しか病気の事を知らず、わかってくれる人が…というか、同じ病気の人がいないのでblogを見ていると、自分も頑張ろーと元気になります(笑)
これからも、読ませていただきますー♪
  • 2012-12-15 03:22
  • URL
  • あお #-
  • Edit

◎にゃーさん

楽しかったですねー!
いつか絶対もう一度お会いしたいです~!
楽しかった記憶を思い出しながら書きました^^
  • 2012-12-15 09:16
  • URL
  • まるみ #-
  • Edit

◎あおさん

こんにちは。コメントをありがとうございます。
たぶん私の周りにもあおさんの周りにも同じ病気の人はいると思うんですが、当人が気付いてないか言いたくないか、または両方なんですよね・・・。
私もそうでしたし今も心を許せる人以外には言ってないです。
言って得をする場面が増えるとは思えないのです。
匿名性って、ネットの陰でもあるけれど、こうして場所や年代の壁を越えていろんな人と励ましあえることですよね。
どうぞ、これからも一緒に気楽に続けて生きましょう(^^)
  • 2012-12-15 09:19
  • URL
  • まるみ #-
  • Edit

いいすねー!糖質控えてる仲間会!
共通の悩みとか疑問とかきっとありますもんね。
糖質制限あるあるとか話してると、あっという間でしょうなぁ。
偶然丸の内界隈での食事のブログが共通してるネタで笑っちまいました!
あー、お刺身が食べたいっ!
  • 2012-12-15 23:22
  • URL
  • どうも、わたしです。 #tHX44QXM
  • Edit

初めまして!
楽しく記事を読ませていただきました。

炭火焼美味しそうですね。東京駅の近くのお店なのでしょうか?
リニューアルした東京駅をまだ見ていないので、近いうちに行ってみたいです^^
  • 2012-12-16 10:34
  • URL
  • keiei #-
  • Edit

◎どうも、わたしです。さん

そうなんですよ、特ににゃーさんとはブログ関係の話でも大笑いしたりして、楽しかったわー。
どうもちゃんもそのうちお食事会しましょー。
私ももう少し東京に慣れるようにしますから(^^;)
今はまだ東京に出るっていうだけで結構気力が必要なんですけど。
  • 2012-12-16 11:00
  • URL
  • まるみ #-
  • Edit

◎keieiさん

はじめまして。
コメントをありがとうございました。
東京駅から徒歩5分くらいのお店で丸の内のビルの中にあったのですが、うっかり店名を控えてなくて忘れてしまいました。
お役に立てなくて残念無念です~。
  • 2012-12-16 11:03
  • URL
  • まるみ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

**千客万来**

検索フォーム

QRコード

QRコード

