スポンサーサイト


食事記録

●起床時血糖値111  



【朝ごはん】6:20
野菜サラダ (72-3.8)
ピエトロドレッシング10cc(30-0.8)
ウズラ卵燻製3個(72-2.5)
イカ天17g(70-7.2)
チーズ竹輪(44-3.4)
========================
計288cal  糖質17.7g


【昼】
海老120g   (100-0.1)
サラダ油小さじ1 (45-0)
ケチャップ    (21-4.8)
焼肉のたれ    (20-3)
落花生100g    (585-19.6)
===================
   計 771cal  糖質27.5g


【夜】
チーズ竹輪2こ(44-3.4)
クリームチーズ2切れ(122-1.8)
アーモンドチーズ1こ(51-0.3)
抹茶蒸しドーナッツ1こ(439-15.4)÷6=(73-2.6)
================================
           計290cal 糖質8.1g


★1349cal  糖質53.3g
スポンサーサイト

コメント

紀文すごい!

まるみさん初めまして。今日の紀文のうどんにビックリです。紀文すごい!!!つくばの我が家からヤオコー近いので早速明日偵察です!カレーうどん美味しそう。まるみさんのごはんは何を見てもおいしそうです!早くお店開いて下さい♪

◎サボ。さん

はじめまして。
つくばとは!ご近所ですね。コメントありがとうございます(^^)
紀文さんは歴史のある看板商品の練り物やお節料理だけにとどまらずに時代の流れもちゃんと見てるんだなーって思いました。
おからやこんにゃく、どうやって麺にしていったのか開発秘話を聞いてみたいものです。
んで、商売から完全に身を引いてもう1年誓近くなり日々商売再開に自信がなくなってますw
できんのかなー、もういっかい。
  • 2014-01-10 08:37
  • URL
  • まるみ #-
  • Edit

こんにちは! 今日は陽がありますが風が冷たい!
これからはもっと色々な物に目を向けて低糖商品探していきますね!
けっこー地味に売ってる物もあるのかも。うさぎさんのこんにゃく麺にも飽きたとこで・・・ まるみさんの言う通り あの付属のスープ?が意外に美味しいのですが。
まるみさんほど向上心とバイタリティーがあればお店再開大丈夫です!
今なら・・・と思ったら是非是非!少なくとも私は通います(笑)
ふくらまず 石?岩?のようになった大豆パンをみると まるみさんお店やらないかな・・・と毎回思ってしまいます!

◎サボ。さん

「ウォーキングこそ私の仕事!」的なノリで歩いている私ですが、故郷を思い出させる空っ風に嫌気がさして今日はウォーキングしてませんw
さむいよー!
月のうさぎ麺は汁の甘酸っぱさが好きでしたが、こう寒くちゃ受け入れられないです、さすがに。
その前にもう売ってないか・・・。
今日、絶対に成功する気満々でハンバーガー用バンズを焼いたら焼きすぎてタマゴパンみたいな食感になりました。これ、素人だから笑って済ませられるけど商売となったらシャレになりまへんもの。
趣味を商売にすると苦痛だっていうからどうしたもんだかって悩んでるところです。
まあ、今はとりあえず愛犬のお世話&温泉&映画&ウォーキングにのめり込んでます。
パンが膨らまなかったりしぼんだりすると、凹みますよねー。お気持ち、痛いほどわかります。
  • 2014-01-10 17:45
  • URL
  • まるみ #-
  • Edit

おはようございます!
昨日は鬼のように寒かった・・・なのに次男(小1)が凧を図工で作り持って帰ってきて「公園でためさなきゃ!!!」って・・・今日じゃないとダメですか?って言いましたが 結局公園へ・・・
目出し帽がこんなに欲しいと思った日はありませんでした・・・
今日は風がないみたいなので昨日よりいいかな。まるみさんのお仕事?も今日ははかどる?!でしょうか?
 うさぎ麺は牛久のトライアルに売っていますよ!たぶんまだあると思います♪夏までは・・・微妙ですが。私しか買ってる気しないので(笑)
パンは失敗すると本当にテンションが下がりますね・・・
まるみさんでも失敗する時があるんですから私が失敗して当然ですね。パンの道は厳しいです(泣く)
 我が家も温泉好きで先日も山形に温泉入りに行って来ました!
あちらは入るの大人300円子供100円で♪どこでもそんなお値段でした。筑波の温泉は高くて(涙)ゆくゆくは山形に移住したいと思っていますが道は険しそうです(トホホ・・・)
映画は冬休みにカ、仮面ライダーを観に・・・ まだまだ子供の付き添いでの映画鑑賞です。でも!春から一番下が幼稚園になるので
お一人タイムが増えます!!!一人映画10年ぶりに行ってみようかな(うふふ) 余分な話が多くなりました・・・すいません!

◎サボ。さん

昨日は寒くて何もかもいやになってずっと家の中でコマゴマしたことをやってました。
私の仕事は天気にそんなに影響されなかったです。
客商売だから台風や猛暑の日は暇でしたが。今は働いてないんです。愛犬の世話だけ。
昔、ふびんな最後をさせてしまった犬がいて、私が何十年もその記憶で苦しかったので、今は老犬と一緒に楽しく生きることが今の目標なんです。
凧揚げ、付き合ったんですねー。優しい素敵なお母さんですね。
私はそういうのたぶん心の余裕がなくて何回に一回かぐらいしか付き合わなかったです。
子供たちには気の毒なことをしました。
私もいずれ温泉のあるところに引っ越したいと思っているんですが、寒いところは苦手なんでずーっと南の方面を考えてます。
私の一人旅の始まりは、一人映画からでした。
一人で映画を見ることから始まって、近所への一人お出かけ、遠くへの一人お出かけへと変わっていきました。
映画は一人で見るほうが私は好きです。
  • 2014-01-11 13:33
  • URL
  • まるみ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

**千客万来**

検索フォーム

QRコード

QRコード

