スポンサーサイト


九十九里倉庫

20120819_1.jpg
今日は九十九里にある「九十九里倉庫」に行きました。


真っ白な入道雲と真っ青な明るい夏の空を見ながら車で走って来ました。
ずーっと看病しててずーっと家の中にいたときから思うと別世界。
すごく眩しかったです。




糖質を制限してると外食が不便ですが、海鮮はほとんどローカーボなものばかりなので気が楽です。糖質を制限してない人と出かけられる選択肢のひとつ。
お友達と食事に出かけられるって楽しいです。




九十九里といえばイワシなのでイワシのお刺身
自分で焼くハマグリ
イカの肝焼き(めちゃうま)
ササエのツボ焼き
岩牡蠣
お土産に大アナゴ天丼(息子に。)


幸せー。
おいしー。



九十九里倉庫、大好きだなー。
帰りは八街町(やちまたまち)の落花生を買って帰って来ました。
満足でした。



毎日自分の健康のためにこつこつ料理してるけど、こうして外食するのも精神的にリフレッシュできていいねー。
リフレッシュって、だいじよねー(*^ー^*)


人生は楽しむためにあるんだもの、糖質制限をしていても、病気を持っていても、「美味しいねえ、楽しいねえ、きれいだねえ」って笑って生きないともったいない。


私、もうここから先は、ずーっと笑って生きて行くんです。
そう決めてるんだー。





ブログランキングに参加してます。押していただくとたいそう励みになります。
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

うーまーそー!!!
笑えるにも体力いりますもんな。
ウォ=!焼きハマグリ食べたし!
  • 2012-08-20 21:13
  • URL
  • どうも、わたしです。 #-
  • Edit

◎どうも、わたしです。さん

そうですよねー。
笑って暮らすには体力もだいじですよねー^^
焼きハマグリ、美味しかったよー!
いつか一緒に行きたいねえ^^
  • 2012-08-20 21:21
  • URL
  • まるみ #-
  • Edit

まるみさん。
今日のブログ心に響きました。
何回も読んでいます。
大変なことがあっても前向きに生きていこうとされているまるみさん素敵です。
私もまるみさんのように前向きに笑っていきたいです(*^_^*)
  • 2012-08-21 16:02
  • URL
  • おみ #-
  • Edit

◎おみさん

読んでくださってありがとうございます。
思うに、何千回「私って不幸」って思っても幸せにはならないんですよね。
だから自分で幸せになるんです。
誰かに幸せにしてもらおうと思ってると幸せになれないから自分で幸せになるんです(^^)
  • 2012-08-21 19:08
  • URL
  • まるみ #-
  • Edit

まるみさん、くるしみながらも、結果出されたようですね。素晴らしいです。さすがです。わたしは、まだまだです。目標です。これからも、よろしくお願いします。
  • 2012-08-22 22:02
  • URL
  • Aki #-
  • Edit

◎Akiさん

私はイライラするとわかりやすく直に血糖値が上がるんですよ。
なので喧嘩を売ってくる人は相手にしないし、言いたいことはなるべく言うようにしたんです。
今まで他人に良く思われようとして無駄に血糖値を上げて来ましたからw
一番大事な人だけ大事にできればいいかなと。
  • 2012-08-23 13:14
  • URL
  • まるみ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

**千客万来**

検索フォーム

QRコード

QRコード

