スポンサーサイト


夕飯の景色

かるく酔っ払いですよw


20120817_1.jpg
夕べは息子と焼き肉を信じられないほど食べてしまいました。
なので今夜のおつまみっていうかお惣菜は
・牛丼の具、キムチ奴、ブロッコリー&マヨネーズ、夏野菜のラタトゥユ、ツブ貝のワサビ和え、ニラとモヤシの味噌玉子炒め。野菜中心。


ラタトュは鯖の水煮缶を放り込んでみました。
うまー。


20120817_2.jpg
これはきつね餃子を作った日の夕飯。
ありあわせ。
人気は豚肉の野菜巻き。




糖質制限してても、別に不自由ないのよねぇ。
ビールも飲めるし。
毎日美味しいよー。そして調子いいよー。
あんなに悩んでいたリンパの腫れが、糖質制限をしたとたんに消えて、ずーっと出てない。
脚がつるのもピッタリなくなったし。


もうね、偉い学者さんや糖尿病学会がこの食事に文句つけたとしてもやめられないなー。
私の体は正直ですよー。
以上、ヨッパがお送りしましたー。




ブログランキングに参加してます。押していただくとたいそう励みになります。
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ですよねー

あんな支離滅裂なこと言っといて書き逃げですかね?

私も長年育ててきた脂肪肝が綺麗さっぱり無くなっちゃいました。
肝機能もぐんぐん下がってます。

理事長が脅かしても止めないもんね!
  • 2012-08-18 11:43
  • URL
  • のぶさん #-
  • Edit

◎のぶさん

ですよね。
なんで勢い良く糖質制限か受け入れられてるか。それは血糖値だけじゃないからですよ。
いろんな症状が良くなる、これですよね。
まあ、信じられない人は信じなくていいんですよ(笑)
  • 2012-08-19 01:02
  • URL
  • まるみ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

**千客万来**

検索フォーム

QRコード

QRコード

