スポンサーサイト


サンラータン雑炊

サンラータンが大好きなのです。
酸辛湯。すっぱからいやつ。



20120806_1.jpg



野菜と肉の具だけでも十分美味しいけど、米こんにゃくを入れると腹持ちも食感もいいんです。



レシピなんてありませんよー。
切って煮て卵でとじるだけ。


20120806_2.jpg



暑いときはアツアツを汗かきながら食べるがヨロシ。
材料はこれ。
肉を切らしてたもんで。


ざく切り油揚げがいい仕事してました。
タイ食材店で買った粉唐辛子のおかげで旨さ倍増。


スープの糖質くらいしか糖質が無いので血糖値は12だけしか上がりませんでした。
さて、仕事に行って来ます。


【追記】
トレーシー・メソッド7回目終了。
だんだん呻かずにできるようになりましたよーw
筋肉が付いてきたのかしら。それともただの慣れかしら。




ブログランキングに参加してます。押していただくとたいそう励みになります。
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

わても、筋肉が欲しい〜!
でも、めんどくさい…。
人生はめんどくさいとの戦いですなぁ。
  • 2012-08-07 17:31
  • URL
  • どうも、わたしです。 #tHX44QXM
  • Edit

◎どうも、わたしです。さん

アタシが一番怖いのは膝痛・腰痛です。
近所の老人がほぼ全員膝が痛いって言ってる。
私、世界中の路地裏を歩くのが夢だからさ。
あー、どうも、わたしです。さんと一緒だと楽しそう。行きませんか?路地裏。
  • 2012-08-08 04:52
  • URL
  • まるみ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

**千客万来**

検索フォーム

QRコード

QRコード

