スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マックのル・グランも。

マックの「世界のマックキャンペーン」で出してる「ル・グラン」を食べたいなーと思いまして。


20120729_1.jpg
ちょうど良さげな大豆粉パンを焼きまして。
マックのドライブスルーで「ル・グラン」を買いまして。




20120729_2.jpg
中身をぜーんぶ移しまして。




20120729_3.jpg
あとは大口あけてかぶりつくだけ!



マックもモスもロッテリアも、フライ系とテリヤキ系を選ばない限りは中身はわりかし低糖質だから、たまにやります、これ。




糖質を制限する前は、マックとか焼き肉とか唐揚げとか、ほとんど食べなかったんだけど、年を取ってきてるのにだんだん肉食が増えてる自分に若干引いてます。


きっと体が要求してるんだろうなーと思ってるけど。



大豆粉バンズバーガーは血糖値がせいぜい20~30ぐらいしか上がらないですね。
繰り返しますけど、テリヤキと衣の付いてるフライ系はだめですよ。
あれはガッツリ血糖値が上がります(--)(経験者談)





ブログランキングに参加してます。押していただくとたいそう励みになります。
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


トレーシー・メソッド4日目。
疲れが若干出てきたので中二日休みましたが。
頑張るわよ私。
きれいな体のラインが欲しいから。道は遠く険しいけど。


スポンサーサイト

コメント

大豆粉パン、かなりおいしそうですね~☆
低糖質なパンにチャレンジしているのですが、なかなか
上手に焼きあがりません・・・

なので、マックを食べるときはいつもバンズを
半分残します。
お行儀悪いし、もったいないんだけれど仕方ないな~
と思い込むようにしています^^;

わたしも早く、まるみさんのように上手にパンが
焼けるようになったらいいなぁ♪
  • 2012-07-30 20:48
  • URL
  • にゃー #-
  • Edit

バンズの技

わたし、まだバンズ差し替え技をやったことがないのよね~。
それにしても、上手にバンズ焼いてるわね~!
パンdeスマートのお教室に行って来てね、楽しかったですぅ・・。
ふすまって、苦手な方なんだけど、割と美味しくて、パンdeスマートも
簡単でいいかな~なんて思っています・・。
  • 2012-07-30 22:08
  • URL
  • エリス #N0EiOm8k
  • Edit

◎にゃーさん

パンは食パンの生地で焼いてるんだけど、相当前のを冷凍してたやつです。失敗作はパン粉にして使ってます。いっぱいあるんだよ、失敗作も。
買うと高いからねー。暑いときは焼く気になれなくて買ったりもするけど。高い・・・。
マックで食事するときは私もバンズを残してるわ。仕方ないよ。と、自分に言い聞かせてる。
  • 2012-07-31 00:08
  • URL
  • まるみ #ukECFFN.
  • Edit

◎エリスさん

もっとパリッと焼きたいです。
んで、買った大豆粉を使い切ったらパンDEスマートを買ってみたいです。
でもまとめ買いしちゃったんだよねー。
しかも暑いからなかなか消費しないし。
交換して食べると中身だけ食べるより精神的に充実してていいわよー。
  • 2012-07-31 00:10
  • URL
  • まるみ #ukECFFN.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

**千客万来**

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。