

ジンギスカン食べてトレーシーやって血糖値を測った。

トレーシーメソッド3日目。


【今夜は甘辛いジンギスカン】
20120726_1.jpg

子供たちは同じメニューで肉だけ4倍増量です。

豆苗の炒め物80g
ゆでオクラマヨネーズ50g
冷奴110g
蒸しナスのだし醤油かけ50g
ニンジン含め煮(食べなかった)
ジンギスカン150g
大豆ロールパン1/2個30g


★食後すぐにトレーシーメソッド。消化に悪いか?と思ったけどそんなこともなし。
 そもそも消化が順調だと血糖値が上がりやすいからいいのだいいのだ。


【気になる血糖値は】
●食前の血糖値131(間食したから結構高い)
20120726_2.jpg


(食事開始から20分でトレーシーメソッドスタート)


●食後1時間120(-11)
20120726_3.jpg



●食後2時間122(-9)
20120726_4.jpg



●食後3時間89(-42)
20120726_5.jpg


トレーシーメソッドは結構キツイのでアドレナリンが出て上がっちゃうかなーと思ったけど上がらず。こってり甘いタレに漬け込んであるヨシツネのジンギスカンですが、運動すれば問題なしとわかりました。



よかった(^^)
次回は安心して食べよっと。




ブログランキングに参加してます。押していただくとたいそう励みになります。
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村



コメント

トレーシー

こんにちは。
毎日暑いですね。
トレーシー…
実は持ってます。きついですよね。
でも、効果はありますね。
今は、どこかでホコリかぶっちゃってますが…
やっぱ、運動も大事ですよね。
引っ張りだしてこなくっちゃ。
  • 2012-07-28 10:20
  • URL
  • はなじょう #XePbZ2lc
  • Edit

◎はなじょうさん

トレーシー、持ってますか。
きついですよね。みんな言ってるもの。
でも、効きますよね。
あれは自分との戦いですね。
でも私は週3回が精一杯。一日おきだと疲れが溜まってグダグダになっちゃってw
  • 2012-07-28 14:20
  • URL
  • まるみ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

**千客万来**

検索フォーム

QRコード

QRコード

