スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

根性無しの自分と闘うワークアウトDVD

なかなかスポーツジムに行けない私です。
もう少したったら時間が取れるんだけど、今のところ無理。
これが会社勤めしてる人や子育てしてる人はもっと行けないんだろうなあ。




ジムに行けない私が「よし、体を鍛えよう!」な気分のときにやるのはこれです。
ビリーは1回で除隊した私だけど、これはヒーヒー言いながらも続けられました。
なんかね、弱い自分と闘ってトレーシーと一緒にきれいになるのだ!っていう気分になる「前向き製造機的DVD」です。



20120723.jpg
ご存知の方も多いと思うんですけど、コレ、「きついけど効く」ってやつです。
以前やってみたら3週間で見た目が引き締まったのに自分で感動したんですけど、夫の看病で何もかも放棄してたんですよ。


そしたらつけた筋肉が再びどこかへ・・・(涙)



今は手っ取り早く血糖値を下げたいときは脚のトコだけをやってます。20分ぐらいかな。
全身にきれいに筋肉をつけたいときは50分くらでDVD全部をやるに限るので、やっと自分の時間が取れるようになったので・・・

なったので・・・

なったので・・・

今日から毎日やろうかと思います。
宣言しないと出来ないから、誰も読んでないかもしれないけど宣言します(笑)


さあ、明日からではなくて今日から頑張りますか。
自分のためですもんね。


食事制限も筋トレも自分のため。
10年後に後悔したくないから。


糖尿病に関しては10年前の自分に戻れたら絶対にもっと食べ物と運動に気をつけたのになあと思うので、「自立して暮らせる老後」をゲットするために今日のトレーシーメソッドをやるのだのだのだw


トレーシーメソッド、いいよ。
3000円の価値はあったと私は思ったけど。





ブログランキングに参加してます。押していただくとたいそう励みになります。
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメント消えちゃった・・

まるみさ~ん!せっかく頂いたコメント、間違って消しちゃったみたいなの・・。
ごめんなさいぃ・・・・・・・・・・・・。激しく反省・・・・・・・・。
大豆粉パン、ぜんぜんダメでね・・。苦戦しまくってますぅ~。
  • 2012-07-23 14:23
  • URL
  • エリス #N0EiOm8k
  • Edit

聞いています。見ています。しっかり読みました。頑張ってください応援しています(^ー゜)成果出たら…教えて下さい。Aki
  • 2012-07-23 20:42
  • URL
  • Ali #-
  • Edit

◎エリスさん

いやいや、きっとエリスさんは合格レベルが私とは桁違いなんですよー。
めっちゃ上手にできてますって。
コメントなんて消したって反省なんてしないでよー。
また書くからいいんですってばー。
  • 2012-07-24 07:38
  • URL
  • まるみ #-
  • Edit

◎Akiさん

おお。ありがとうございます。
昨日しっかりDVD全部運動しました。
今朝は軽く筋肉痛です。
今日もやります。
お酒飲んじゃうとやる気がなくなるから飲む前に運動しないとならないのがちょっと面倒。でもやる!
  • 2012-07-24 07:40
  • URL
  • まるみ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

**千客万来**

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。