スポンサーサイト


いつかまた。

家族の看病に専念するため、ブログはしばらくお休みします。
たぶん月単位でお休みです。
もう2年以上そういう生活でしたが、いよいよ家族の病状が悪化してきたのでパソコンで何かをする私の心の余裕がなくなってきたのです。
前回の暗い日記も、こういう状態で心に余裕が無いから気になったんだと思います。



いろんな人とやりとりするのも、いろんな料理に挑戦するのも楽しかったです。
たぶん、たまにみなさんのブログには遊びに行くと思います。



糖尿病も、よほど進行していなければ糖質制限や運動を頑張ってれば合併症を防げるわけで。
努力する余地のないまま苦しむだけの病人を看ていると、ごはんやパンやラーメンを我慢することなんてどうってことないと思っていましたので、私の書く文章は「自分のためなんだから努力するのは当たり前」的なニオイもあったと思います。
不快な思いをした方がいたらごめんなさい。そういう事情でした。



毎日たくさんの方が見に来てくれて嬉しかったです。
ありがとうございました。




では、いつかまた。
スポンサーサイト

コメント

大変なことを抱えてらっしゃったのですね・・。
これまで、ブログで救われたことも多々あったでしょうが、心の負担になってしまっては、元も子もありませんもんね・・・。
わたしは、まだこちらにお邪魔するようになって日の浅いビジターでしたが、まるみさんと交流が出来て、とてもとても救われました。
まるみさんも、ちょっと息抜きしたい時には、ぜひ、うちに遊びにいらしてくださいね~。
糖尿病のことだけに限らず、いろんなお話を時々出来れば嬉しいです~。
無理をしないで、心に少しだけ余裕を持って、たまには空を眺めたり、花をめでたり、ホッと出来る瞬間を大切にしてね~。
素敵なブログ、本当に有難うございましたぁ♪
  • 2012-02-13 19:59
  • URL
  • エリス #N0EiOm8k
  • Edit

さ、さみしいっ。
丁度同じころにブログはじめたんでしたよね。
忘れそうなことがあったら何度も読み返させてもらいつつ、のんびり、おかえりを待っております。
ひたすら応援してます。体に気をつけてくださいまし。
  • 2012-02-13 20:39
  • URL
  • どうも、わたしです。 #tHX44QXM
  • Edit

こんばんは

声の掛け方がわかりませんが、背負いすぎずに頑張って下さい。
人を思う気持ちって純粋で綺麗ですね。
いつもありがとうございます。
  • 2012-02-13 20:41
  • URL
  • 糖質神宮 #DwyMeK4Y
  • Edit

必ず、戻って来て下さいね。
待ってます。
いつも、頑張ってますから、まるみさんも、時折は、寄って、思い出してくださいね。
待ってるからね。ずっと、まってるからね。
  • 2012-02-13 22:21
  • URL
  • Aki #-
  • Edit

コメントありがとうございました。
精神的に参ってるんだけど、私は絶対に倒れるわけにも寝込むわけにもいかないのがしんどいです。
心がやすまらないのはしんどいわ。
でもやりぬくよ。
  • 2012-02-14 20:01
  • URL
  • まるみ #-
  • Edit

まるみさんのブログに、いつも救われていました。

残念&さびしいですが、必ず戻ってきてくださいね。待ってます。

  • 2012-02-16 09:59
  • URL
  • にゃー #-
  • Edit

にゃーさん

ありがとう。落ち込んで起き上がって落ち込んでを繰り返してます。
ストレスたまってると痩せないよ…(涙)
  • 2012-02-17 08:31
  • URL
  • まるみ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

**千客万来**

検索フォーム

QRコード

QRコード

