

ロールケーキも日本酒も

【08:00】デニーズのモーニングセット(ソーセージ、ベーコン、サラダ、目玉焼き2こ、パンは食べなかった)、カフェオレ2杯

【08:40】
ローソンのプレミアムロールケーキ1こ(糖質12g)
20120115_1.jpg



【09:00】血糖値81

【10:00】血糖値121

【11:30】自作の低糖質食パン2枚、クリームチーズ20g、サラダ
【12:45】血糖値120




【18:00】おでんのつくね2本、ウインナ巻き1本、塩ラッキョウ3粒、うなぎの蒲焼1/2枚、大根とこんにゃくの炒め煮少々、ベーコンとエノキとブロッコリーのコチュジャン味噌炒め煮ふたくち、栗蒸しようかん1センチ、大吟醸1合
20120115_2.jpg



【19:00】血糖値171(あううう)あわてて運動しました。

【20;00】121


大吟醸の日本酒は美味しいなあ。獺祭、美味しかったわー(><)
でも危険だわあ。
当分我慢しないとだねえ。


そして今日のメニューは太る!!
明日は節制しなくちゃ。

おやすみなさい。



ひと押しどうぞよろしくお願いします。ぺっこり。にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

**千客万来**

検索フォーム

QRコード

QRコード

