スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして

はじめまして、まるみです。


長いこと不摂生していて、食べることでストレスを発散しようとする悪習慣がありました。
2010年、かなり太ってしまったので友達に勧められて血糖値測定器を購入。
でも、空腹時の血糖値は毎回90台でした。



しかし、とあることでストレスが溜まり続けた数ヵ月後、何気なく血糖値を計ったら菓子パンを食べた30分後に192ありました。




なので2010年9月11日から主食を抜いてなるべく食後は軽い運動を心がけています。


現在は3ヶ月に一回の血液検査をしていますが、
2012年5月HbA1cは4.7JDS値(5.1NGSP値)、2013年1月は5.2(NGSP値)でした。



体重も減ったり増えたりしながら結局は減りました。



でも、美味しいものは食べられるよう工夫していきたいです。
美味しいものが大好きですから。
血糖値を上げない工夫と美味しいもの、それが私のこれから先のお楽しみです。



そんな私ですが、どうぞよろしく。


なお、このブログはわたくしが自分の体験もとに書いているものですので、その内容が病状・年齢・性別・体格・体調などによって当てはまる人も当てはまらない人もいるはずです。
このブログを参考にされる方は、どうぞご自分の病気の進行の度合いや膵臓の能力、そのときの体調などを考慮して自己責任のもとにご利用くださいませ。
スポンサーサイト

**千客万来**

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。